
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆ピアノ教室を紹介☆

2011/10/13 23:22

今日はテニスの日

5時から6時までが娘の所属する幼児クラス
6時から7時までは息子が所属する小学生クラス

なので5時前に2人を送った後、一旦家に帰って夕飯の支度
その後少しピアノの練習をして
6時ごろレッスンしている公民館に戻るようにしています
(息子は自分のレッスン時間まで仲良しのTくんとじゃれ合ってます)

もう1人、私と同じように幼児、小学生クラス掛け持ちのママ(息子の友だちTくんのママ)がいて
そのママとは以前から仲良くしてもらっているのでおしゃべりに花が咲きます

3人兄弟のママなのですが、一番上の小6の女の子(Mちゃん)のピアノ教室で悩んでいるそうで。。
幼稚園の課外教室(ヤマハ個人)でずっと習っているのですが、
最近ヤマハの都合で先生が変更になり、その先生がMちゃんに合わないみたいなんです。

うちの娘が習っている教室を紹介してほしいと言われたので連絡先を教えたら
早速問い合わせをして明日体験レッスンをすることになったそうです

Mちゃん、とーってもいい子なので是非娘と同じピアノ教室に入ってほしいな
ママとも気が合うのでクリスマス会や発表会でご一緒出来たら嬉しいです

でも先生との相性が大事ですからね~

気に入ってくれるといいなぁって思ってます

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



関連記事

習い事全般  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

