スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

先生からのお便り Part2

2010/03/04 15:32

幼稚園での様子が書いてある先生からのお便りが入ってました。

今回は・・
すごく記憶力のよい○○ちゃん。伝えたことはしっかり理解してくれています。
でも時々あわててしまい間違ってしまうことも。『てへっ』と照れ笑いをして、とても可愛いですよ♪
周りの子の様子をすごくよく見ていてくれて、困っている子がいるとすぐに教えてくれ、すごく助かってます。

ちなみにこのお便りは、どの子もいいことしか書かれてません

今日は午前保育でした。
午後は、来年度入園する子の1日入園です。
新年中さんは何人ぐらい入ってくるのかな。
上の子の同級生やスイミング仲間の弟くん(なぜかみんな男の子!双子ちゃんもいます)が4人入ってきます
仲の良いママも2人いるので嬉しいです

募集は30人ぐらいかけているみたいですが、たぶんそんなには入ってこないと思います。。
娘が通っている幼稚園は、私も子供達もすごく気に入っていて大好きなのですが、
なぜか地元の評判があまりよくないみたいです。

かかる費用が高い、お勉強ばかりしている・・
全然そんなことないんですけどね。。

他の幼稚園のママが悪い噂を流しているという話も・・

あとは幼稚園の前の道路が狭いという立地条件の悪さも原因の1つのようです・・。

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。