スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ママ友のお家へ。。

2010/03/05 17:37

朝、幼稚園に送ったついでに娘の4月からのスイミング申し込みをしてきました。
結局金曜日ということにしました~

これで火曜(または水曜)がヤマハ、金曜日がスイミングというスケジュールになる予定です。
息子は火曜日がお習字、木曜金曜がスイミングです。

家に帰って大量の洗濯、掃除をした後、11時に家から徒歩5分ぐらいの年少ママ友のお家へ。。
もちろんお菓子と飲み物持参で行ったのですが、お昼はパスタを作ってくれました
お友達を家に招待して、ランチを振る舞うなんて憧れちゃいます。
私は家族以外の人に作る自信がないので。。

今日は4人のママ友が集まり、
来年度の役員は何をしようかとか今度は飲みに行きたいね~などおしゃべり

小学校の下校時間が今日は2時だったので、それまでお邪魔してました。
ちなみに今日お邪魔したお家は息子が通う小学校の目の前!
友だちのお家にも小3のお兄ちゃんがいます。

7ヶ月の赤ちゃんを連れてきたママがいて、見てるだけですごーく癒されました

そうそう昨日1日体験に行ったママからメールがあり、年中から入園する子は15人だそうです。
そのうち10人はプレ幼稚園に通ってる子です。
現在の年少さんが23人なので、来年度の年中さんは38人ですね。
ということは1クラス19人の2クラスになるかと思います。
息子の時は1クラス25~6人いたのですが・・

新しいお友達、新しいママとの出会いが楽しみです

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

