スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆持久走大会で自信がついた!?☆

2011/12/03 09:09

先日小学校で行われた持久走大会

学年5位という順位に私やパパはもちろん、
担任以外の学校の先生、同じ学年のママにも褒めてもらってとっても嬉しそうです

学年だよりにも上位5人の名前が載り、それもすごく嬉しかったみたい
ママも嬉しいよぉ

今まで夏のプールでは目立っていたけど、それ以外の運動ではリレーの選手になったこともないし
ドッチボール大会でも逃げるの専門

そんな息子なので、友だちからもびっくりされたみたいです
たぶん同じ学年のお母さんたちも驚いたのでは・・

1年生の時は45人中13位、2年生の時は10位と男の子の中ではいつでも中位だったからね~。

これで自信がついたのか、テニス続けると言い出しました~
スイミングも週2にしようかなでも遊べる日が少なくなるのは嫌だからどうしようかなぁ

と意欲的です

そうだよね友だちと遊ぶことも必要だよね

今までどちらかといえばマイナス志向だった息子が
いろんなことに意欲的になった感じがします

来年はDSゲットのために3位以内を目指そうね
早速大会翌日から習い事がない日は夕方1200m走ってます

ママも健康のために息子を見習って走ろうかな




関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

