スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幼児ポピー申し込み

2010/03/05 17:54

今日は進研ゼミとがんばる舎の退会手続き締切日です。

娘が受講していたちゃれんじ『すてっぷ』とがんばる舎『すてっぷ3』
の退会手続きをしました。

そしてポピーに連絡して『あかどり』(年中用)の入会手続きをしました。
ポピーって毎月担当員が教材を配達するのかな・・と思っていたのですが、郵送とのことで良かったです。

これで4月からの娘の家庭学習は、七田式プリントA(B・Cと続きます)とポピー『あかどり』に決定しました。

息子は引き続きチャレンジ『小学2年生』。
それからオプションで『発展ワーク』と『漢字計算くりかえしドリル』を季節ごとや長期休みごとに購入することにしました。

関連記事
スポンサーサイト

家庭学習  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

