スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スイミング週2回に変更☆

2012/01/08 22:56

先日も書きましたが、
子供たち2人とも2月からスイミングを土、日の週2回にすることにしました~

土曜日の午後と日曜日の午前に行くことになります。
最近、2人とも停滞中なのでこれで進級が早くなるといいね

息子は最近スイミングによって自分に自信がついてきたみたいです
夏が楽しみだね~

それからスイミングスクールで
『新春フェステバル』
という運動会のようなイベントが今月15日にあり
あまりそういうのに参加したがらない息子が
行ってみたい
と珍しく言ってきたので早速二人とも申し込みました~

ただ息子と娘は級が全然違うので、開催時間が違うんです
娘は12時45分~14時まで
息子は14時45分~16時まで・・

その間、45分間もある~

まぁしかたがないですね。。

参加賞ももらえるので、2人ともとっても楽しみにしています

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

我が娘は今クロールを練習しています。
来年小学生になるのでそろそろ週に2回にしたいのですが、なかなか予定が合わず・・・
今は土曜日に通っていますが(私が送迎)、紫陽花さんのところは土日になるとか・・
二日続けての送迎は大変ではないですか?

子供のヤル気があるときが伸ばし時ですよね!
我が娘も最近水泳が楽しいようなので、そろそろ2回にしてあげたいです。。。

| 2012/01/10 |  00:53 | ルナ #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

娘さん、スイミングも習っているのですね!
うちの娘は、クロール前のバタ足&息継ぎの練習で停滞してます。。

平泳ぎ習得までは続けさせたいなぁと思っているので
もっとサクサク進級できるように週2回通うことにしました。

本当は2日とか3日間隔で通う方がいいのかもしれないけど
平日夕方の送迎ってバタバタしてしまうので、私は土・日の方がいいんです。

夜の運転も苦手なんでね(汗)。

息子も娘も以前、週2回通っていたことがあるのですが
やっぱりその時の方が進級は早かったですよ~。

| 2012/01/11 |  01:19 | 紫陽花 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

