
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆お習字で銀賞☆

2012/01/11 01:31

習い事の整理をした結果、12月いっぱいでお習字を辞めることにした息子くん・・

11月に出品した作品が、なんと銀賞獲得してました~
息子が習っていた教室が所属する団体の『全国競書大会』という毎年行われる大会で、
今までは奨励賞という参加賞のようなものばかりだったのでびっくりです

やっぱり継続は力なりか
と言っても辞めてしまったんですけどね

息子くん、賞状と記念品をもらってすごく嬉しそう
ちなみに幼稚園の課外教室に通っていたので、賞状などは娘経由で渡されました。

今週金曜日は小学校の書初め大会があります。
お稽古は辞めてしまったけれど、小学校で賞が取れるぐらい頑張ってもらいたいなぁ。。

関連記事

お習字  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

