
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆3ヶ月ぶりの更新です。。☆

2012/05/01 11:55

お久しぶりです。
何と3ヶ月間も放ったらかしてしまいました

やっと心に余裕が出来てきたので、またブログ再開致しま~す

この3ヶ月間、ブログを書くには事欠かない程いろいろことがあったのですが
あまりにもいろいろありすぎて、日記を書く心のゆとりがなかった感じです

この3ヶ月間に起こったこと
☆息子が2月から栄光ゼミナール(公立中進学コース)に通塾
☆幼稚園の謝恩会係になっていたので、2月3月と準備に追われる
☆娘の幼稚園卒園、小学校入学
☆娘(Z会小1スタンダードコース)、息子(Z会小4コース理科)に入会
☆4月から娘がスイミング選手研修クラス(週5日)に推薦され2ヶ月間所属、その間テニスは休会
☆4月末、娘&私のピアノ発表会
☆パパが転職活動の末、6月いっぱいで今の会社を退職、7月から新しい会社へ
☆車を10年ぶりに買い替える(ハリアー→フィットハイブリッドRS)

1つ1つの事柄にはいろんなエピソードがあるので、それは追々書いていけたら・・と思います

心機一転、ブログネームも『紫陽花』から『ふわり』に変えてみました

毎日は難しいけれど、週3~4程度で更新出来るように頑張ります

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

