スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆『選手育成クラスのおすすめ』☆

2012/05/10 12:03

昨日スイミングのレッスンが終わった後、娘が担当コーチから
『選手育成クラスのおすすめ』というお手紙をもらってきました

今娘が通っているクラスは『選手研修クラス』。
このクラスは4月5月の2ヶ月間のみのクラスで、
6月以降続ける場合は『選手育成クラス』になるそうです。

娘が言うにはこのお手紙はもらった子ともらってない子がいるとか・・。
ということは、娘は一応選ばれたってことかしら

でも私が見る限り、この用紙をもっていた子は結構いたので
もらえなかった子はレッスンに通った日が決められた日(週3回以上)より少なかったからかも・・。

選手育成クラスに進むか、一般クラスに戻るか今月の18日までに
コーチに伝えなければなりません。。

もし選ばれたのなら、育成に行くのもいいかも
とも思うのですが、

○ピアノの練習ももっとさせたい私
(バイエルがだんだん難しくなってきたのに練習があまり出来ていない)

○テニスをまたやりたい娘

を考えると、やっぱり育成クラスは無理かな~。
以前のブログに一般クラスに戻る宣言をしたのに、お手紙を読んでまた心が揺らいでしまった
優柔な私です・・

迷ってしまう理由は
娘は運動神経やバランス感覚が良く、勝気で物怖じしない性格が選手向きかな~と
期待しちゃったりしてるんですね~

でもお友だちと遊ぶ時間も必要だと思うので、今回は見送って
来年またチャンスがあったら挑戦しようかな。。
あ、でも毎年研修クラスを開設するとは限らないらしんだけどね

その時にはもしかしたらピアノをもっと本格的にやっているかもしれないし、
中受を考えて塾を検討しているかもしれないけどね

週5回通っていたのを週1のみにするのはもったいないので
6月からは一般クラスに週2回通うことを検討中です。。


関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆『選手育成クラスのおすすめ』☆】

昨日スイミングのレッスンが終わった後、娘が担当コーチから『選手育成クラスのおすすめ』というお手紙をもらってきました今娘が通っているクラスは『選手研修クラス』。このクラスは4月5月の2ヶ月間のみのクラスで、6月以降続ける場合は『選手育成クラス』になるそう...

2012/05/10 | 22:03 | まとめwoネタ速neo

