スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆リレーの選手!☆

2012/05/11 18:47

娘さん、5月末に行われる小学校の運動会でリレーの選手に選ばれました~

今日から運動会まで、20分休みに各学年のリレーの選手が集まり
バトンの受け渡しなどの練習をするそうです。

私も息子も選手の経験なし・・
パパは小学校の6年間ずっと選手だったそうで、運動神経に関してはパパの血を受け継いだね


息子くんも運動会で活躍します
今年から入ったブラスバンドクラブは運動会の入場行進の時などに演奏をするのですが、
息子は小太鼓担当になり、今は毎日のように練習に励んでいます
朝錬、20分休み、昼休み、放課後・・。

2人とも運動会まで忙しいね

ママは運動会での楽しみがたくさんあって、本番が待ち遠しいです

運動会は土曜日開催なので、パパは残念ながらお仕事。。
土曜日雨だと日曜日に延期されるので、出来れば土曜日は雨降ってほしいなぁ。。

関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆リレーの選手!☆】

娘さん、5月末に行われる小学校の運動会でリレーの選手に選ばれました~今日から運動会まで、20分休みに各学年のリレーの選手が集まりバトンの受け渡しなどの練習をするそうです。私も息子も選手の経験なし・・パパは小学校の6年間ずっと選手だったそうで、運動神経に...

2012/05/12 | 08:17 | まとめwoネタ速neo

