スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆『しまむら』に感謝☆

2012/08/15 11:05

パートの面接を明日に控え・・服装はどうしよう
と悩んでしまいました

毎日のように訪問してるサイト『ベネッセウイメンズパーク』の口コミによると
事務職の場合、パートでもスーツで行くのがいいみたいですね。。

といっても私が持っているスーツは入学式や卒園式で着たものしかなく
面接にはちょっと不釣合い・・。

かと言って何万もするスーツを買うのはちょっと難しいので
近所の『しまむら』に行ってみました~。

そしたらブレザー、スカート、パンツの3点セットでなんと3900円というのを発見
ブラウスとパンプスも安かったので購入し、これで服装に関しては一安心

もちろん質の良いものではないと思うけど、今の私にはこれで十分です

あとは面接次第

久しぶりの面接。。ドキドキです

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

