スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆お仕事始めました☆

2012/09/05 17:04

前回書いた就活の結果・・病院事務の臨時スタッフに採用が決まりました~

9月~11月の3ヶ月間、月曜から土曜の9時~13時までの短期間、短時間の仕事です。
仕事内容は健診センターでのファイリング、封入、データ入力で医療事務的なことはしません。

3日が初日で、昨日は小学校の引き取り訓練のためお休みをいただき
今日2回目の出勤でした。

病院とは別の事務所で4~5人で仕事しています。
今回の採用者は私以外に1名、その方は9時から17時までやるそうです。

まだ働き始めたばかりですが、今までダラダラと過ごしていた時間帯に仕事をすることになり
生活にメリハリが出ていい感じです

出勤前に掃除、洗濯をしておけば、帰ってきてから子供たちが帰ってくるまでの間は自由だしね。

今回の就活で事務で探すならワード、エクセルが使えないと難しいことがわかったので
独学で勉強しようかなって思ってます。

12月以降も仕事先が見つかるようにね

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

