
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆今後の習い事スケジュール☆

2012/09/05 19:08

本人たちの希望もあり、
10月からテニスを退会してスイミングを週2回に戻すことにしました~

息子はタイム級になり、週1回だとなかなかタイムが縮まらない
娘はクロール25メートル級になり、やっと本格的な泳ぎが始まりました

25段階の息子は2級、娘は15級です。

ちなみに息子と一緒にテニスを習っていたTくんも先月でテニスを退会し
水球に専念することに・・。
それに伴い泳ぎのフォームもしっかり学びたいということで、息子が通うスイミングスクールに
週3回通うことになったそうです

T君は月・水が水球(土日も大会や遠征が・・)、火・木・金がスイミングとプール三昧
息子は土・日にスイミングなので一緒の日にやるのはどちらかが振替した時だけ
なんだけど、それでも息子は嬉しそう

10月からの我が家の習い事スケジュールは・・
月・・ピアノ(娘)
金・・塾(息子)
土・・スイミング(息子&娘)
日・・スイミング(息子&娘)

となります。
平日の習い事が少なくなり、仕事を始めた(といっても午前中だけですが・・)
私にとってもゆとりのある生活が出来そうです

関連記事

習い事全般  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

