
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆規則正しい生活☆

2012/09/05 21:57

仕事を始めてまだ数日ですが、自分自身に大きな変化が・・

今まで夜中ダラダラと過ごし、寝る時間が午前2時3時なんてことが日常茶飯事だったんです。
当然、翌日はスッキリしない日々・・。

仕事を始めてこれではいけないと思うようになり、
夜11時には寝るようにして7時間睡眠を心掛けるようにしています。

子供たちも睡眠不足で体調不良になっては困るので
9時過ぎには寝るようにさせています。
今まで夏休みだったこともあり、10時過ぎまで起きてることもよくあったんでね。。

ほんとはもっと早く寝かせた方がいいんだろうけど・・。
ちなみに起床は親が6時、子供たちは6時半です。

塾の勉強を夜(PM8時ぐらいから)させていたのを、夕食前に学校の宿題と合わせて終わらせるようにして
夕食・入浴後から寝るまでに時間が合ったらDSにしました。
娘も夕食前に学校の宿題&通信教育&ピアノの練習が終わるように。。

DSやりたいがために、テキパキと行動してくれることを期待しています。。

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

