スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スイミングレッスン☆

2012/09/09 08:56

昨日はスイミングのレッスンを2時間やりました~。

通常の2時からと22日が祝日でスクールがお休みなので
その分を3時からのクラスに振り替えたんです。

私は午前中仕事だったので、1時20分ごろ家に帰ってきて
30分には出発

お昼ご飯食べる時間がな~い

3時のレッスンでは友だちのTくんも振替で来てて、
もう1人同じ学校の同級生Yくんもいるので、息子くんとーっても楽しそうにレッスンしてました

普段は友だちがいなく、黙々とレッスンを受けているので
今日はすっごく嬉しかったみたい

10月から週2回にするにあたって、平日は嫌だから土・日にするって言ってたのに
Tくんが火・木・金に通うから火・土にしたいと・・

友だちがいると楽しいもんね~。
息子くんは知らない子と打ち解けるのが苦手なので(娘はすぐに仲良しになりますが・・)、
息子が楽しくスイミングに通えるようにと火・土にすることにしました。

なので10月からの習い事は・・
月・・ピアノ(娘)
火・・スイミング(息子&娘)
金・・塾(息子)
土・・スイミング(息子&娘)

なりました~。

それと息子は10月末にある小学校の音楽会に向けてブラスバンドクラブの練習が
火・水・木の朝7時45分からと、木曜日の放課後に16時半まで・・。

まぁ私も日曜日の午前中はゆっくりしたり溜まった家事をやりたいと
思っていたので良かったかな

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

