スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆持久走大会に向けて・・☆

2012/09/21 19:04

毎年11月末に小学校で持久走大会があります

息子は今まで学年で13位→10位→5位と、毎年順位が上がってます
今年の目標は3位・・いえ1位を狙ってます
ちなみに子供たちの小学校は小規模校で、息子の学年は42人、娘の学年は32人です

上位3~4人は毎年同じ顔ぶれなので、そこに食い込むのはかなり大変です

隣に住んでいるクラスメートのKくんも毎年大体息子とどっこいどっこいの成績なのですが
そのKくんの誘いもあって、1週間ぐらい前から夕方6時に待ち合わせして練習を始めました~。

本番と同じ1200メートルのコースをパパが考えてくれて、毎日頑張ってます

娘も本番と同じ900メートルを毎日走ってます。
私と走ることにしたのですが、私が最後まで走れない・・

いつも娘に先に行かれてしまいます・・。

娘は1度も歩かずにゴールするのに、私は途中からウォーキングになってしまってます。。

自分の体力のなさに愕然としてしまいました。。

毎日やれば、少しは体力つくかな~と期待しています

ちなみに娘の目標は女子で1位、総合で3位以内

ぜひ学年総合1位を目指して頑張っていただきたい

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

