
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆娘のお友だちは男の子ばかり!?☆

2012/09/23 16:27

娘は現在放課後週3回遊べる日があるのですが、
遊び友達はいっつも男の子ばかりなんです。。

それも女の子は娘だけで、あと4~5人男の子という状況のことが多いみたい。
娘も女の子と遊ぶより男の子の方が走り周ったり出来ていいみたいなんです。

男の子の方から
「今日遊べる?」
って誘ってくるらしいし。

私が小さい頃は考えられないことなんですけど・・。

女の子と遊ぶこともあるけど、やっぱりみんな活発な子ばかりですね~。

娘は中学から女子校へ・・と考えたりしてるんだけど
娘の性格を考えると共学の方がいいのかな。

それも公立でいろいろなタイプの子の中で揉まれて
『強い女』
になりそうです

社会人になって男の人たちと対等にやっていくには
それぐらい強くないとダメなんでしょうね~。

なんか娘はそういう人生を歩みそうな・・。
今の娘の性格や行動を見ていると、そんな気がします

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

