スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆仕事内定☆

2012/12/22 01:47

2ヶ月も更新しないですみません。。

3ヶ月間の短期契約だった仕事も12月第1週で終わり、その後は久しぶりにママ友とランチをしたり
家にいる時は、ずっとこたつに入ってぬくぬくしてました

先週ハローワークに行ったら、自分の希望に近いパート先があったので早速紹介状を書いてもらい
17日に面接。
今日、入力テストのようなものがあり、無事採用になりました~。

今度の仕事は調剤薬局事務
以前やっていた仕事です。

水曜日が定休日なので、出勤は月・火・木・金と土日のいずれか。。
日曜も月1~2回出勤ありというのがちょっとネックだったのだけど
その分時給がいいのでそこは譲歩しました。

希望勤務時間が9時から13時と短いので、あまり条件ばかりに固執してると
なかなか仕事がみつからないですよね~。

年明け5日から出勤(まだシフトが決まってないので確定ではないけど)になりそうです。
ちなみに今度は車通勤(15分ぐらい)です~。
2年前までペーパードライバーだったので、自分で言うのもなんだけど成長したな~。

とりあえずパートの面接は2戦2勝
運やタイミングが良かったのかな。

子供たちの近況も追々書いていきます
最近の出来事で一番嬉しかったのは、校内持久走記録会で2人とも学年5位になったこと
娘は女子1位です

運動神経は私に似なかったようで良かった~

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

