
--/--/-- --:--


スポンサー広告

調剤薬局事務のお仕事

2013/01/30 15:06

昨年暮れ、新しい仕事が決まった記事を最後にブログ更新が遠のき•••。

仕事は今月10日から、週3回行ってます。
初めはカルテの出し入れのみで、楽していたんだけど
今週からいよいよレセコン入力をやるようになり、
毎日緊張の連続です。

なんせ処方箋が日に200〜250枚来るという超多忙な薬局なので
ゆっくり教わる時間なんてなく、即戦力にならないとお話にならない
という雰囲気•••。
経験者とはいえ、10年以上ものブランクがある私は
もう四苦八苦しながらやってます。。

今は週3シフトで、慣れてきたら週4〜5回に増える予定なんだけど
その前に出来な過ぎて首にならないように頑張らないと

関連記事

お仕事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

