
--/--/-- --:--


スポンサー広告

最近のお仕事

2013/02/16 20:40

調剤薬局で働き始めて2ヶ月が経ちました。

最近は入力を中心にやらせてもらってるんだけど
ミスはするわ、時間はかかるわで先輩事務さんに
怒られながら、何とかやってます。。

早くいろいろ覚えて戦力になれるように頑張らないと••。

今はまだ平日2日と土曜日の週3日ペースで、
戦力になってきたら週4〜5回になるみたい。

土曜日は仕事の後、お昼を食べてすぐにスイミング
その後息子を塾に送り(自習室利用のため)、
一旦家に帰ってきて夕食作りをして、息子のお迎え。。

ゆっくりする暇がな〜い(≧∇≦)

なのでスイミングレッスン中は見学せず、
車の中でお昼寝したりスマホやったりして
休憩してます。。

4時間しか仕事してないけど、ずっと緊張してるから
すごく疲れます。。

まぁお給料を頂いてるんだから
大変なこともあるよね。。

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

