スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ネットショッピング

2010/03/08 06:27

我が家はネットにクレジットカードの番号を記入することを避けています。
トラブルが怖いので…。

代引きも敷地内同居をしているので、留守の時義実家に請求に行く可能性があるので、躊躇してしまいます。
なので我が家はネットショッピングは無理だと思っていたんです。

でも調べたらコンビニ支払いというやり方もあったのですね!

そこで早速ヤフーショッピングでオーストリッチのポシェットを注文してみました!

支払いはコンビニで代金前払い。
なので商品が届くまで、気が気ではありませんでした。。
そして無事に先週の土曜日、商品が届きました~。
でもやはり、留守してないのに隣に配達されてしまったようで、ほんと代引きにしなくて良かったです~。
ポシェットはピンク色で、とても色合いが良くて気に入りました♪
ただオーストリッチの柄が場所によって上手く出ていない部分がありました。
値段からしてB級品なんだろうなとは予想はしていたのでいいんです

これで安心して、今度はセブンイレブンのネットショッピングに挑戦
注文したのは、昨日紹介した『学力は家庭で伸びる』の文庫本です。
今回はセブンイレブンで代引きだし、本なので不安はありません。

これからも図書館で借りた中で購入したいものがあったらセブンネットを利用したいと思います。
送料がかからないのが嬉しいですよね!

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。