
--/--/-- --:--


スポンサー広告

我が家のプリンセス♪

2010/03/08 21:44

昨日買ったプリンセスのドレス。
娘はかなりのお気に入りのようです。
昨日帰ってきてからすぐに着て、今日も幼稚園から帰ってきてすぐ、着替えてました。。
お友達の家に遊びに行った息子を迎えに行くのに、一旦普段着に着替えたのですが、帰ってきてまた着てました…。

洗面所のドアを閉めて、1人の世界に入ってポーズをとったり歌を口ずさんでいたみたい!

たいていの女の子ってお姫様大好きですよね~。
ママも女の子らしいものが好きなので、娘がいて良かったなぁってしみじみ思いました。
これからどんな女の子に育っていくのか楽しみです。

関連記事

日々の出来事  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NO TITLE

こんにちは~v-411遊びに来ました~v-363

わかる~っv-411v-363女の子ってほんとに好きですよね~v-343

うちのもろ子もコスプレ&小芝居が大好物ですv-356次のクリスマスには『ハートキャッチプリキュア』の服を早くもねらっておりマスv-391

| 2010/03/09 |  11:55 | にじ #- |  URL | 編集 |

NO TITLE

プリキュアの衣装も欲しがりますよね~。
でもクリスマスの頃はもうすぐ終わりになっちゃうんですよねv-12

お金があればもう1着買って、お友達が遊びに来たときにお姫様ごっこv-237させてあげたいなぁ。

| 2010/03/09 |  13:53 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

