スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!おひろめカーニバル

2010/02/07 02:07

今日は幼稚園のお友達2組と、新しいプリキュアのおひろめを見に、
池袋のサンシャインに行ってきました!

パパと息子はお家でお留守番です。。

お友達のパパが車で送ってくれました。
どうもありがとうございます♪

第1部が10時10分からで9時半前に到着したのですが、会場前はもうすでに長蛇の列!!
いったい何百人、いえ何千人集まったのだろうって感じです。

何とか第1部で見ることが出来ました。
ちなみに1時間ごとに6回上演されるそうです。

内容は新しいプリキュアが出てきて簡単なショーをしたり、明日放送分のダイジェスト版を見たり
オープニング曲を歌うお姉さんが登場して振り付きで歌を披露したり・・。
なりきり衣装?や今日発売のおもちゃの宣伝もしっかりしていました。。

その後隣の会場に移り、歴代プリキュアジオラマの前で写真撮影やグッズ購入などなど。
どれも並ばないといけなく、まるで遊園地のアトラクションに並んでいるようでした。

おもちゃは記念日以外は買わない方針なので、幼稚園に持って行くハンドタオル、ナフキン、
それから3月公開の映画の前売り券を購入しました。

それからお昼ご飯をオムライスのお店で食べました。
娘はいつもは残しがちなのですが、お友達と一緒だったからか見事完食しました~♪
いいかっこしーなんだよね(笑)。

帰りも家の前まで送っていただき、感謝感謝です♪

ママはかなり疲れてしまい、帰ってすぐ娘とお昼寝・・。
1時半ごろから、6時過ぎまで寝てしまいました!

でも娘の満足そうな顔を見ると、行って良かったです♪
幼稚園のお友達といると、普段見られない娘の一面が垣間見れるのも楽しいです。
娘は結構しっかりしていて、譲ってあげたり姉御肌(!)って感じです。
家では我がままなところばかり目に付いてしまうのですが・・。

気が強いところは多少(!?)気になりますが、このまま育ってくれたらいいなぁと思います。

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

