
--/--/-- --:--


スポンサー広告

血液型

2010/03/09 03:02

我が家の特徴…血液型が見事にバラバラ!

パパ…B型
ママ…A型
息子…O型
娘……AB型 です。

AとBは合わないって言いますよね。
ハイ、合いません。。
意見の食い違いなんて日常茶飯事です。
でも、それがまたいいのかも…!
時々意見が合うと、え!?と思ったりします。
だから合わないものとして納得しているのでストレスにならないのかも知れませんね。

息子はAに近いOですね~。
私に似ているところが多々あります。。
鈍臭いところまで似てしまって、ゴメンね~って感じです。あと、よくも悪くも気を遣いすぎるところも…。
娘はBに近いABって感じです・・。
私とは正反対で社交的。でも我が強い。。
将来、パパと娘の言い争いに息子が間に入って、ママはオロオロ…という光景が目に浮かびます。。

テレビの血液型占いも盛り上がります。毎日トップとビリが必ずいるのですから…。

このバラバラ家族の特性が活かせればいいんですけどね。。

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

