
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Sくんお習字入会♪

2010/03/09 20:02

今日はお習字の日。
そしてSくんが体験に来たそうです。

Sくんは賢いことで有名。
塾や公文に行ってるわけでもないのに、もうかけざん九九をマスターしてます!
計算もとっても早い!!

クイズ番組が大好きだそうで・・。
趣味はゴルフと将棋。。。

ちなみにSくんと息子は名前が一緒です。
1学期の頃、クラスのママに「Sくんて計算すごく早いんだってね」と自分の息子のことを
言われたのですが、よくよく考えてみたらSくん違いだったみたいです

そして来週から正式に入会することが決まったとのこと
ダブルSくんでがんばろう

関連記事

お習字  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

