スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

美容院&無印良品

2010/03/11 14:34

娘を幼稚園に送った後、バスに乗って美容院へ。。
美容院には2ヶ月に1回のペースで行って、カットとカラー、トリートメントをしてもらってます。
木曜日はカラーデーでいつもより安いので、いつも木曜日の10時に予約してます。

以前は縮毛矯正もしてもらっていたのですが、高いしそれよりも白髪の方が気になり始めたので矯正を辞めてカラーの回数を増やしました。
なので毎日のブローが大変なんです

この美容院には結婚してこの地に来てからずっとなので、もう丸9年のお付き合いになります。
ちなみにパパも子供達もみんなお世話になっているので、しょっちゅう来てます

美容院が終わった後、お迎えまでまだ時間があったので無印良品に寄りました。
ここは大好きなお店です。
パパも好きで、会社帰りに服やバッグ、キッチン用品を買ってくることも・・。
パパは文房具とキッチン用品オタクなんですあと、靴屋も好きですね~。

お店をブラブラしていたら小さいサイズの手提げバッグが目について、どうしても欲しくなってしまいました・・。
学校や幼稚園に行く時、スリッパや折り畳み傘、筆記用具を入れたりするのに重宝しそうです
これがあれば、それ以外にポシェットだけで済みそうです

値段もお手頃だったので買っちゃいました~

もうすぐお迎えの時間です。
娘が通っている幼稚園はお迎えの時間が徒歩の人は3時5分~15分なのでゆっくりできてありがたいです

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

