スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

テンプレート変更&我が家の植物たち

2010/03/11 17:22

つい先日テンプレートを模様替えしたばかりなのに、ピンクが大好きな私はこちらが
気に入ってしまって、またまた変更してしまいました

ほんと飽きっぽい私です。
でも前のも良かったです~。
みなさんとても上手ですね
私も自分で作ることができたらいいのですが・・。

桜の季節が待ち遠しいですが、最近梅の木も風流だなぁと思うようになりました。
枝がスーッと伸びている姿が凛としてて、とても素敵です

あぁまたお花を育てたくなりました♪
今は家の中に観葉植物がいくつかあります。
シュガーパイン、ポトス、パキラ、アイビーなど・・。
玄関にはシマトネリコ、クチナシ、クリスマスローズが・・。

ガーデニング初心者ですぐに枯らしてしまっていたので、なるべく育てやすい物を選んで買ってます。
なのでお花も秋~春はパンジー、ビオラ、春~秋はペチュニア、サフィニア、マリーゴールドなどを育ててます。
去年の秋もパンジーやビオラを購入する予定だったのですが、後回しにしているうちに春の花がお店に並ぶ時期になってしまいました・・。
こども(特に娘)にはお花が大好きになってほしいので、もう少ししたら春のお花たちの苗を買いに行こうと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

