スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

鍵っ子デビュー

2010/03/14 21:08

息子にそろそろ鍵を持たせようということになり、ランドセルに取り付けるチェーンを買いにホームセンターにお買い物。

いよいよ鍵っ子デビューです!
と言っても今週は幼稚園が早帰りだったりして、息子が帰ってくる際に家に私がいない状況にはならないのですが…。

そして鍵はランドセルから取れないようにしました。パパは息子に鍵の大事さを何度も説明しました。

夕食は回転寿司。
子供たちはマグロ好きで、何皿も食べてました。
デザートまで食べたので、100円寿司なのに4,000円近くかかってしまいました…!

明日は今月2回目のプール手伝いです!

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

