
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年度最後のプール手伝い

2010/03/15 14:18

今日は幼稚園のプール手伝いに行ってきました

最近毎回のように行っています。。
妊婦さんや小さい子がいるとなかなか出来ないので、必然的に一人っ子ママや、私のように未就園児がいないママ
がやることになるのでメンバーは決まってきてしまいますね。
来年度になれば新入園児が入ってきて、手伝いを希望するママが増えるかもしれませんね。

手伝いに行くと、園児に顔を覚えてもらえるのがいいですね。
それに先生とも親しくなれますし・・。

ちなみに今日のメンバーも一人っ子ママ2人、上が小学生のママ2人でした。
このママたちとはもう何度も手伝いを一緒にしているし、気が合うママなのでやりやすいです。

終わった後、いつものようにKくんママとマックへ。。
ランチだと490円でバーガー類とポテトと飲み物がつくのでいいですね~。

話題はやっぱり来年度のクラス分けや先生のこと。。
この時期の話題はこればっかりですねー。

娘はもちろんのこと、ママも仲の良いママと同じクラスになれたらいいなぁと思ってます

関連記事

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

