スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

先生からのお便り♪

2010/03/15 16:47

今年度最後の『先生からのお便り』を頂きました

『4月に入園して早いもので1年ですね。入園前から見ていただけに、同じクラスになるのがすごく楽しみでした。
とってもしっかり者で、色々なことをお手伝いしてくれたり困っているお友達がいるとすぐに教えてくれたり・・と
周りの様子を気にしてくれることがとても多かったです。
遊んでいる時間に行う製作に積極的に参加してくれていたので、すごく助かりました。
質問に対してもすぐ答えてくれたり、歌もとっても上手に歌ってくれていました。
年中での成長もとっても楽しみですね。
1年間ありがとうございました。』

入園式で先生が担任と知ったとき、すごく嬉しかったんです。
上の子が年長の時、他の年長クラスの担任だったのですがしっかりしててすごく頼りになる先生だなと思っていました。
息子の年長の時の先生もベテランでとてもいい先生でした。

なのでどちらかの先生だったらいいなと思っていたんです。
娘も先生が大好き

「おおきくなったら○○先生になりたい!」と言っているぐらいですから・・。
あ、他にも看護士になりたいとかアイドルになりたいとか言ってますが・・

この先生は来年度担任は持たず、全体の主任になるそうです。
担任にならないのは残念ですが、この先生が園全体を見ることができたら、より良い幼稚園になるのでは・・
と思うので、先生のこれからのご活躍に大いに期待します

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。