スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幼稚園ママのお家へ

2010/03/16 15:10

今日は幼稚園のKくんママとランチ。
以前行ったサラダ、焼きたてパンが食べ放題のところです。

待ち合わせの時間より早めに着いたので、近くの本屋へ。。
カリスマ節約主婦として有名な若松美穂さんの『暮らし上手の小さなヒント』が目について、
立ち読みしたら買いたくなり購入
若松さんのブログも時々拝見しています。

ランチの後、Kくんママのお家にお邪魔しました。
ヘーベルハウスの素敵なお家です

先日行われた幼稚園の音楽会DVDを見て楽しみました。
このDVDは4,000円ぐらいで販売されていたのですが、我が家はパパがビデオを録ったこともあり
購入しませんでした。
でもとてもよく出来たDVDで、買えばよかったなぁとちょっと思いました。
出番が多い年長さんの時は記念に買おうかな

今日は息子は習字、娘はお友達がやるから私も・・とお願いされたのでお預かりにしました。
1日保育は今日で終わり。。
明日から午前保育です

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

