
--/--/-- --:--


スポンサー広告

大切なお友達♪

2010/03/17 23:12

今日、1年ぐらい会ってないお友達からメールがありました。
それも二人から…
1人は小、中学校時代からの友達。
もう1人は短大時代の友達です。

二人とも結婚して家が遠くなってからはなかなか会えなくて、年に1回会えるか会えないか…って感じです

とても気が合う友達なので、家が近かったらしょっちゅう会ってただろうなぁ。

去年の今ごろ、別の日ですが二人とも我が家に遊びに来てくれて、子供たちに入園、入学祝いを頂いたんです
なので今年は私が行って、入園祝いと出産祝いを渡しに行きたいと思ってます

大切なお友達なので、これからもずーっとお付き合いしていきたいなぁって思ってます
おばあちゃんになってもね

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

