スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日は卒園式

2010/03/18 07:52

今日は幼稚園の卒園式です
娘は年少さんなので休園です。

いつもランチをしている年少ママの上の子が3人、卒園します。
それもみんな妊婦さんだったり、新生児がいたりなので大変です

去年は息子が卒園でした。
とっても素敵で感動的な卒園式でした

担任の先生が、入場する前からもう号泣しててつられて私も始まる前から涙が・・。
子供たちの歌や語りかけも素晴らしく、感激しっぱなしでした。。

その後行われた謝恩会でも、お母さん達みんな涙涙でした

再来年また、この感動を味わえると思うと、もう今からとっても楽しみです。
それも娘の時は仲の良いママ友がたくさんいるので、感激も一入だと思います

今年も素敵な卒園式&謝恩会になりますように。。

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

