
--/--/-- --:--


スポンサー広告

幼稚園の修了式

2010/03/19 19:48

今日は幼稚園の修了式。
年少さんとしての通園は今日で最後です。

朝、娘は年少組の先生二人にお手紙を書きました。
先生が大好きな娘。。
年中さんになっても楽しく通えるといいね

年中さんになるとスイミングとヤマハが始まるし、ピアノの練習やお家でのプリント学習、ポピーなど
年少の時に比べると忙しくなってしまうかな

明日から春休みです。
といっても
3月24日 ヤマハの体験レッスン
  25日 幼稚園のお友達たちとランチ
  26日~28日 じいじとばあば(私の実家)に子供達だけでお泊り
  29日~2日  スイミング講習(30日はヤマハの体験、31日は上の子のお友達たちとランチ)

などなど予定がいっぱい

そして4月7日が入園・進級式です
誰と同じクラスか、担任の先生は・・などドキドキです

関連記事

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

