スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コロコロコミック&サンリオなかよしぶっく

2010/03/22 09:32

昨日はパパが仕事の講習会だったので、子供たちのカットをしてもらいに美容院へ。。
子供たちはだいたい2ヶ月に1回の頻度で行くのですが、息子は最後はヘルメットのような髪型になってしまっています
毎月行った方がいいんだろうけどお金がね。。
1000円カットに変えようかと思っちゃいますが、美容院との付き合い上なかなか出来ないんですよね~。

娘は前髪カット(オンザまゆ毛です)と後ろは梳いて軽くしてもらってます。
長さは結わける程度です。

その後マックでお昼ご飯。
パパがマック嫌いなので、我が家はあまり行くことがないんです。
なのでパパがいない時ぐらいはね

それから本屋へ。
息子はコロコロコミックが欲しいというので初購入です。
マンガでも字を読むことに慣れてくれればいいですよね。

娘は私が選んだのですが、サンリオのなかよしぶっく。
以前、お友達のお家で見たのですが表紙がとっても可愛くてシールがいっぱい付いてるんです
一応学習雑誌で『考える力がぐんぐん育つ本』らしいです

私は本屋の下の階にある無印良品で手帳を購入。
以前買ったのは小さすぎてスケジュールを書くとごちゃごちゃして見づらかったので、
1週間ごと見開きのを購入しました。
小学校、幼稚園、私のPTAやランチの行事等、専業主婦だって書くことはいっぱいあるんです

まぁ私がスケジュール魔なだけなんですけどね

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

