スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

従姉妹と遊ぶ

2010/03/22 22:11

今日は義妹家族が来て、みんなでお墓参り。

その後、息子は同じクラスのお友達Kくんと学校で待ち合わせて、遊びに行きました。
Kくんとはお互い習い事が忙しく、一緒に遊べる日がないんです。
息子が遊べる日は月、水曜日。
Kくんが遊べるのは木曜日。
Kくんの習い事はサッカー、フットサル、学研スタディルームです。

(ちなみにKくんのパパと主人は中学校の時の同級生なのですが、あまり面識はないようで。。
部活はKくんパパがサッカー部、主人は陸上部だったそうです。
この地域は田舎なのでパパ同士が同級生ってこと、よくあるみたいです
そういうの、久しぶりの再開って感じで私は羨ましいと思うのですが、パパは別に・・って感じです。。)

ということで息子は従姉妹とも遊びたいけれど、今回は先に約束していたこともあり
Kくんと遊ぶほうを優先させました。

従姉妹は年中の女の子と、今度幼稚園年少に入園の男の子。
歳が近いこともあり、とっても仲良しです。
会えるのは年に3~4回ですが。。

年中の女の子Mちゃんは年少の時から3つの習い事をしてます。
ピアノ、英語、体操。。

うちの地域で幼稚園の時に3つの習い事をしている子はいないので、ちょっとびっくりです。
地域柄でしょうか。。

娘も習い事大好きなので、やりたいというものを全てやらせていたらキリがない感じです。。
いまだに学研プレイルームやりたい!とよく言ってますから。。

話しがそれましたが、3人でトランプやはさみ将棋などをして楽しく遊びました
息子も4時ごろ帰ってきて、その後は一緒に遊びました♪

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

