スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々の公園遊び

2010/03/23 17:23

息子は今週いっぱい学校です
娘はもう春休み

息子を学校に登校させた後、娘がまだ寝ていたので一緒に寝ちゃいました~
起きた後、だらだらと家事をしていたら幼稚園ママから公園にいるから遊ぼう!のお誘い。。
ちなみ公園は我が家の目の前です

息子がお昼頃学校から帰ってきてみんなでお昼を食べた後、息子は友だちと遊びに行きました。
私と娘は公園へ。。
すると息子もその公園で遊んでました。

上級生のお兄ちゃんとベイブレードやリレーをしてたみたいです

娘は幼稚園の友だちのYちゃん、Rちゃん、それからYちゃんの弟とRちゃんのお姉ちゃんと遊びました。
娘は物怖じしない性格なので、小学生のおねえちゃんに可愛がれらて一緒に遊んでました

すぐ近くに公園があるという恵まれた環境なのに、あまり行ってません。。

やっぱり公園はいいですね
公園で学ぶことってたくさんあるなぁと思いました

春休みはなるべく公園に連れ出そうっていつも言ってるような。。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

