スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

子連れでランチ

2010/03/25 15:34

今日はいつものランチメンバーと子連れでランチ。
いつものファミレスではなく、場所を変えてお座敷のある居酒屋へ。。

うちは息子が学校から帰ってからなので、遅れて合流しました。
今日は4組が集まりました~。
ほんとはもう2組集まる予定だったのですが、1組はママの体調が悪いため急遽キャンセル。
もう1組は昨日破水したとのことで、たぶん今日出産
おととい公園で一緒に遊んだママです
そろそろ産まれたかな

集まったのは年少さんが男の子1人女の子3人で、その兄弟(1年男の子、年長男の子、2歳男の子、0歳男の子)を入れて子供は8人でした。

息子は年長の男の子とすごく気が合って、持って行ったベイブレードで遊んだりとっても楽しそうでした。
娘も女の子たちと折り紙をしたりして遊んでました

やっぱり家にいるより、こうやってお友達と遊んでいる方が二人ともイキイキしてて良かったです

0歳の子は2月に産まれたばっかり!
すごくちっちゃくて可愛かった~

2歳の男の子も一生懸命お兄ちゃんたちと同じことをしようとしてて可愛かったです

私も家にいるとついイライラしてしまうので、集まれて良かったです

そうそう今まで使っていたテンプレート、すっごく気に入っていたのですがうちのパソコンの容量が低いせいで、スクロールがすごく重たいんです・・。
なので元に戻しました
これも可愛いですよね

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

