スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

子供たちだけでお泊り

2010/03/26 23:21

今日から日曜日まで、祖父母の家(私の実家です)に子供たちだけでお泊りします。
2年ぐらい前から幼稚園や小学校が長期休みの時に、大体2泊から3泊ぐらい遊びに行ってます。

実家にはまだ独身の私の弟がいて、子供たちは弟と遊ぶのもとても楽しみにしています。
仕事が休みのときは車で大きな公園やショッピングセンターに連れて行ってくれます。

私は子供たちを実家に送った後、地元の駅でパパと待ち合わせして飲みに行くのが恒例になっています。
今日もその予定だったのですが・・。
パパから連絡があるまで、1人でウィンドウショッピングや本屋で立ち読みしているのですが
今日は仕事が終わらず、中止となってしまいました。。
一応明日行く予定でいます。

ちなみに私の実家までは車なら40分~50分ですが、バス→電車→バスで行くと1時間以上かかります。。
隣の市なのですが・・。

お店を見て周っているうちに、気に入ったお洋服があって買ってしまいました~。
春に向けてワンピース2枚とバレエシューズ、レギンスを購入。

4点で8,000円弱。
専業主婦ですから高い物は買えません。。
でも大満足です

春が来るのが楽しみになってきました

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

