
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日からスイミング講習!

2010/03/29 11:49

今日からスイミング講習が始まりました
連続5日間です。

今回は娘のみの参加です。

息子も一緒に・・と思っていたのですが、息子が「春休みは休むためのものだから・・
なんて言うんで娘だけ申し込みました。

朝8時18分に家の前までバスで迎えに来てくれて、11時20分に帰ってきます。
娘の練習風景を見たいのですが、車でしか行けないところにあり、私はペーパーなんで行けません。。

いつも幼稚園は徒歩通園なので、バスに1人で乗って行くなんて初めての経験です
娘はもう楽しくてしかたがないって感じです

みんなでやるのが嬉しいみたい
やっぱり娘はグループレッスン向きなんだろうなぁ

あと4日、頑張ってね

関連記事

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

