スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

激安スーパーOPEN!!

2010/03/30 10:56

先日、我が家の近く(歩いて5分ぐらい)にスーパーがOPENしました。
全国展開しているスーパーが閉店し、新たに出来たのですが。。

これがかなり激安

お豆腐が一丁26円とか、バナナ一房60円などなど・・。

これはかなーり嬉しい出来事です

なぜなら私は車も自転車も乗らない(乗れない)超アナログ人間なので、普段の買い物は
徒歩圏内しか行けないのです。。

車で2~3分行けばたくさんあるんですけどね。。

徒歩圏内でも3店あるのですが、どこもイマイチなのです。
ちょっと遠かったり、品揃えが良くなかったり、割高だったり・・。

なので今回激安スーパーが出来たことで家計にも嬉しいし、買い物に行くのが楽しくなりそうです
ただ、いつ行ってもすごく混んでるので年とともに人込みが苦手になっている私にはちょっと辛い・・
それから安いからといって余計な物も買ってしまいそうなので、気をつけないと・・。

娘がスイミングから帰ってきました
これからお昼を食べた後、4度目のヤマハ体験レッスンに行ってきます

今日で最後なので、いよいよレッスン日を決定しなければ
いい先生にめぐり合えて、こちらで良い報告が出来ることを願ってます

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

