スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヤマハのレッスン日決定!!

2010/03/30 19:13

4回目のヤマハ幼児科体験レッスンを受けてきました~

今日は女の子ばかり4人でのレッスンでした

先生の印象は、ビジュアル的にはでしたが(ごめんなさい)、おおらかで親しみやすい感じでした

レッスンは今までで一番良かったです
終始和やかな雰囲気で、とっても楽しかったです

リズム遊びをふんだんに取り入れたり、鍵盤に触る時間も多くて子供が飽きないように・・ということを何より考えてくれているように思いました。

このクラスは下のクラスからの進級組が2人だそうです(もともと3人クラスで少人数だったようです)。

新規で入る子の1人が以前一緒に体験を受けた女の子で、お母さまがヤマハのグループレッスン卒業生でお子さんもリズム感がよく、歌もとっても上手ですごく印象に残ってます。

今日一緒にレッスンを受けたメンバーは・・

1人はその子のお姉さんが今日の先生に幼児科の頃からお世話になっているらしく、入会も決定しているそうです。
そのお友達も来ていて、たぶん入会する可能性大です

もう1人はおとなしい子だったのですが、ママは気さくな方でいい感じでした

ということで、私はこの先生のクラスに決めたいって思いました。

あとは一緒の曜日にしようって約束しているKくんママと相談なのですが・・。
Kくんママは私が気に入ったのなら火曜日でいいよって言ってくれてます。

というわけで5月から始まるヤマハ幼児科は火曜日に決まりそうです



関連記事
スポンサーサイト

ヤマハ音楽教室  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

