スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スイミング講習会~見学~

2010/04/02 13:18

今日は春休みのスイミング講習会最終日!

なのでお願いしてスクールバスに同乗させていただきました。

ロビーで上の子の幼稚園ママに久しぶりに会いました
今回は弟くんが参加。
娘と同じ新年中です
でも弟くんは上の子とは違う園(姉妹園)に行く事になったので娘とは違う幼稚園になってしまうのですが。。

このママはすごくしっかりした方で、教育熱心な感じです。
なので話す内容も受験や教育、社会情勢のことが多かったりして、うちの幼稚園のママとはちょっと雰囲気が違う感じでした。
私はそういう話が結構好きなので、気が合ったのでしょうね
姉妹園の方は小学校受験する子も多く、教育熱心なママが多いので彼女には姉妹園の方が合ってるかもしれませんね。

私も車の運転が出来たら通わせたかった。。
娘ならマンモス園で揉まれても十分やっていけそうな気がします

幼稚園が通常保育になったらランチしようねって約束しました。

ところで娘の様子はというと・・
すっごく楽しそうにやっていて、
息子もお世話になっているコーチに
「○○ちゃんは1つ上のクラスでも全然大丈夫でしたね~。入門クラスではちょっと物足りなかったかもしれませんね。」
と言われました
ママ友にも「前から習ってるのかと思ったよ」って言われるし・・

娘さん期待大です

そんなことなら週2回にすればよかった・・。
体力がついたら、様子を見て週2に変更しようかな。

そういえば息子も初めてスイミングの体験に行った時、コーチに同じようなことを言われました
うちの子たち、スイミング向いてるみたいですね

娘さん、明日も明後日も行きたい!と言ってます。。
その調子で通常レッスンが始まっても頑張って下さい

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

